野方工作所

野方幸作が気まぐれで書いてるあれこれ。もしかして無線軍事警察消防鉄道アニメ全分野を一つのブログでカバーするのは不可能じゃないかと思い始めてる。コメントや質問などはお気軽にどうぞ。頂けると狂喜乱舞します



web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新記録樹立?

家に荷物が届きました。

発送元はアシェット。
徽章C101
つまり中身は日本陸海軍徽章コレクションの第四号+αです。

早速開放してみました。
徽章C102
4月9日までに定期購読を申し込むとコレクションケースが付いてくる、
とありましたが入ってません。
おそらく延期したのだろうと思い、その旨が書かれてるであろう同封されていた紙を読みました。

徽章C103

徽章C104

徽章C105
>「日本陸海軍徽章コレクション」休刊のお知らせ


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

Что?


↓箱開封前の野方
c114.png


↓箱開封後の野方
徽章C112



ちょっと待て。

休刊?



以前「世界のタクシーコレクション」が七号で休刊したと書きましたが、
この手の雑誌で四号で休刊ってのはもしや新記録ではないでしょうか?

雑誌単体だったならば三号で休刊(むしろ分離?)した漫画雑誌があるのは知ってるのですが・・・・・・



徽章C107
雑誌そのものが幻と化した瞬間である。



この応募券も幻ですねえ・・・・・・
徽章C109



取り敢えず四号の感想を・・・・・・
徽章C106


今回の徽章は少年飛行兵第十五期(昭和十九年)卒業記念章。
徽章C108


軍装名鑑は明治騎兵下士兵卒用軍衣袴をはじめ騎兵装備。
徽章C111



他にも脚絆特集など、今回も見所沢山です。
徽章C110
惜しむらくはこれがおそらく最後であることですが。




休刊ということは可能性は低いものの復刊の日がいつかあるはず。
また、会う日まで・・・・・・

web拍手 by FC2
  1. 2013/04/11(木) 00:43:43|
  2. 日本軍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<複製・陸軍雑嚢 | ホーム | 日本軍・下士兵卒用外套用防寒襟・・・・・・のような何か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nogatake.blog.fc2.com/tb.php/93-774b526e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
