野方工作所

野方幸作が気まぐれで書いてるあれこれ。もしかして無線軍事警察消防鉄道アニメ全分野を一つのブログでカバーするのは不可能じゃないかと思い始めてる。コメントや質問などはお気軽にどうぞ。頂けると狂喜乱舞します



web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激辛ペヤングを食おう(提案)

激辛ペヤングなるペヤングの亜種が今ネット上を騒がせているそうで。

なんでも
「辛い、辛すぎる」
「本当に味見した上で販売にこぎつけたのか」
「お助けマヨネーズ足りねえよアホ」
「特盛といい激辛といい、なんだってペヤングは加減を知らんのだ」
等々。

しかし野方幸作は辛いもの好きな人間である。
ここまで評判が「辛い」だらけだったら食うしかあるまい。

と言うわけで買ってきた。
py01.jpg
赤い。


お助けマヨネーズ・・・・・・ねえ・・・・・・
py02.jpg




物々しい文章ですねえ・・・・・・
py03.jpg



付属のソースも若干赤い。
py04.jpg
通常の何倍辛いんだ?



~三分間待ってやる~
py06.jpg

ところでペヤングって何でこんなに湯切りが不安になるような形状の蓋をしてるんでしょうね?

こう、なんかザバッといきそうで・・・・・・



~いただきます~
py08.jpg
辛い。
でも旨い。
やはり元がペヤングだからか、旨い。
辛いが、激辛って訳でもなし。



~ごちそうさまでした~
py09.jpg

旨かったもので、あっという間に食っちまいました。
確かに辛いですが、ネットで話題になるほどのもんではないですね。
辛くて完食を諦めたなんて話も耳にしましたが、
いやはや、そこまで辛くはなかろうに。
それにお助けマヨネーズがあればつらくもなかろう。



そんな訳で、皆さんも是非一度食べてみてください。

旨いですよ。





~余談~

うーむ、参ったな。
マヨネーズが丸々余ってしまった。
py10.jpg
使い道が見当たらん・・・・・・
どうしましょう・・・・・・

web拍手 by FC2
  1. 2013/04/05(金) 01:35:17|
  2. 奇食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チェコスロバキア製・レインドロップ迷彩背嚢 | ホーム | ソ連軍・マカロフホルスター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nogatake.blog.fc2.com/tb.php/87-89ee1764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
