野方工作所

野方幸作が気まぐれで書いてるあれこれ。もしかして無線軍事警察消防鉄道アニメ全分野を一つのブログでカバーするのは不可能じゃないかと思い始めてる。コメントや質問などはお気軽にどうぞ。頂けると狂喜乱舞します

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GIRLS-und-PANZERのブルーレイを買った話

ガールズ&パンツァー面白いですね。


桃ちゃんがいいキャラしてますよね。
某所の「無能な働き者」という評価がなんともw

しかし、丸山さんはいつ喋るのやら。
喋ってほしいようなほしくないような・・・・・・


ただ、中でも特にプラヴダ戦ですよ。
第8話のカチューシャ合唱のくだりは気が付いたらテレビの前で一緒になって口ずさんでましたからね。
恐るべしプラウダ高校。

さて、今回はそんなGuPのブルーレイ第一巻について。
gup101.jpg

「何故今更一巻の話なのか」?
文字起こしたけど記事にすんの忘れてました(はあと)






さて、あれこれ見ていきましょうか。
gup103.jpg
左上から時計回りにパッケージ、鑑賞の手引き、トランプ、ブルーレイディスク、キャラクター原案画集。

パッケージ。
gup102.jpg
収納ボックスになるようです。

鑑賞の手引きは要するに設定資料集です。
gup106.jpg


フミカ姐さんのキャラクター原案画集。
gup112.jpg
中には身長の比較図や主要キャラクターの原案画が載ってます。



余談ですが、このキャラクター原案画集の秋山殿がなんかすごく男前に見えます。
gup105.jpg
「三白眼気味でニヤッと笑っている風に」と説明にはあり、
それだけだと何やら気味の悪い顔が思い浮かぶのにこの不敵な笑顔である。
まさしくグデーリアン。


トランプ。
gup110.jpg
ハートのA~9まで。

一覧。
gup111.jpg
A~5があんこうチーム、6~9がバレー部組(アヒルさんチーム)。

トランプといえば、4話でウサギさんチームが遊んでいたトランプ、
あれ欲しいですね。
gup108.png
パンジャンドラム柄てw




ところで、野方家にはブルーレイの再生環境がありません。
我が家には、ブルーレイの、再生環境が、「無い」んです。

大事なことなので二回書きました。


今回のこれは特典欲しさに買いました。
gup107.jpg
もう見事なまでにアクタスの策略に乗せられてますね。
・・・・・・なんか前にもこんなことがあったような・・・・・・

しかし、何でしょうね。
手元にあるのに見ることは叶わない、このディレンマ。


誰か友人にブルーレイの再生環境を持った奴は居たかな・・・・・・

あー、特典映像見てえ・・・・・・
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  1. 2013/03/14(木) 00:21:14|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪夢「ジャングルマン・カフェ」 | ホーム | 実物・明治十九年式軍衣袴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nogatake.blog.fc2.com/tb.php/79-8ba2487c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
