野方工作所

野方幸作が気まぐれで書いてるあれこれ。もしかして無線軍事警察消防鉄道アニメ全分野を一つのブログでカバーするのは不可能じゃないかと思い始めてる。コメントや質問などはお気軽にどうぞ。頂けると狂喜乱舞します



web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国鉄助役制帽

国鉄の助役制帽を調達しました。
rlwjh01.jpg
ただ、相当に状態は悪いです。
生地は黒羅紗地。

前立が天井を貫いてます。
rlwjh02.jpg
少し縫ってやれば多少はマシになるかな・・・・・・?

目庇は外れかけ。
rlwjh06.jpg
前々から外れかかっていたのを補修した痕跡が見えます。

顎紐。
rlwjh07.jpg

片方外れかけでセロテープによる補修痕が。
rlwjh08.jpg

内張り。
rlwjh03.jpg

裂け目が随所に走ってます。
rlwjh05.jpg
一体何をしたらこんなことに。

タグ。
rlwjh04.jpg
所謂赤タグですが、文字が全く読めない・・・・・・
薄っすらと見えるのですが、さっぱり分かりません。

全般通して、少しばかり補修の要が有りますね。
まあ、激しい虫食いもなければ、完全に崩壊してる訳でもないので
状態としてはまだマシな方でしょうか。

web拍手 by FC2
  1. 2016/12/26(月) 12:55:55|
  2. 交通系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<五六式弾薬盒 | ホーム | 学生用万套>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nogatake.blog.fc2.com/tb.php/227-3996cbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
