野方工作所

野方幸作が気まぐれで書いてるあれこれ。もしかして無線軍事警察消防鉄道アニメ全分野を一つのブログでカバーするのは不可能じゃないかと思い始めてる。コメントや質問などはお気軽にどうぞ。頂けると狂喜乱舞します



web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第175号通達(平成26年3月)

記事の更新の数ヶ月に渡る停止について(通達)


1 趣旨

 以前の第170号(通達済)の性格および趣旨とほぼ共通。

2 当面の措置

数ヶ月間更新停止。


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・



とまあ、こんな形式ばったこと書いてますが、
理由は至って簡単で、単純に私自身が更新できる環境じゃなくなるのですよ。

記事にしたいものは山ほどあるんですが時間がない。

そのうちふらっと帰ってくるんで、そのときはまたよろしくどうぞ・・・・・・

web拍手 by FC2
  1. 2014/03/24(月) 22:02:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昭和43年式・冬制服 | ホーム | この世を花にするために>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nogatake.blog.fc2.com/tb.php/175-46d693a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
