fc2ブログ

野方工作所

野方幸作が気まぐれで書いてるあれこれ。もしかして無線軍事警察消防鉄道アニメ全分野を一つのブログでカバーするのは不可能じゃないかと思い始めて早10年。コメントや質問などはお気軽にどうぞ。頂けると狂喜乱舞します

一人記念パーティー

皆さんどうも、野方です。

先日私の部屋に新しい軍衣袴棚が来ました。
以前使ってた、コー〇ンで売ってた「衣装ケース」とか言う名前のポール式のものは重さに負けて倒壊したので、
今回はしっかりしたメタルラックのものにしました。

写真は倒壊後の惨状です。
コー〇ンよ法廷で会おう
ギギギ・・・・・・おどりゃコ〇ナン、わしゃ許さんぞ。二度と買わんけぇの・・・・・・

というわけで一人で記念パーティーです。
近所のスーパーで菓子とコークを買ってきました。
机が絶望的に汚い。訴訟
さて、何だか見覚えのある菓子がありますね。
クリーム・オーです。
え?オ〇オ?なんですかそれ?

というわけで早速パーティー開始です。
Las colaなる、やけに甘いコークを一口啜って袋を開けてみました。
見覚えのある袋を開けたら何だか見覚えのある筒状の袋が出てきました。
co01.jpg

見覚えのある筒を開けたらさらに見覚えのあるクッキー状のものが出てきました。
co02.jpg
え?オ〇オ?なんですかそれ?これはクリーム・オーですよ?

コークを啜りつつまず一口。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
うん、なんと言うか・・・・・・あれだ、キャ〇メルコーンみたいな味がする。
不味くはない。むしろ美味い。

というかオ〇オってどんな味だっけ?最後に食ったの三年くらい前でよく思い出せん・・・・・・。
もうこれがオ〇オでいいや。うん。

因みに原産国名はヴェトナムでした。
co03.jpg
他にアンブリック(マレーシア産)も写真にはありますが、こちらは特筆するものがあるわけではないので割愛。

以上、クリーム・オーでした。
結構美味いですよ。
スポンサーサイト




web拍手 by FC2
  1. 2012/08/16(木) 20:17:30|
  2. 奇食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NVA 東ドイツ軍国境警備隊将校用夜会服 | ホーム | 複製・日本軍防暑襦袢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nogatake.blog.fc2.com/tb.php/13-ba3f1c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)