野方工作所

野方幸作が気まぐれで書いてるあれこれ。もしかして無線軍事警察消防鉄道アニメ全分野を一つのブログでカバーするのは不可能じゃないかと思い始めてる。コメントや質問などはお気軽にどうぞ。頂けると狂喜乱舞します

其の一

ブログを始めてみようと思った。
単なる備忘録になるかもしれないし、もしかしたらそれ以上に活用することがあるかもしれない。
ひょっとするといつの間にか消えているかもしれない。

そもそも7月31日の早朝に徹夜してこんな文章を打っている時点でどういうものか大体分かると思いますが、
要するに 思 い つ き だけでこのブログは構成されています。

主な内容は軍事成分の強いあれこれやら、軍事成分の強いあれこれ、はたまた軍事成分の強いあれこれや、アニメ成分の強いあれこれ、日常的成分の強いあれこれ・・・・・・。
つまるところ、マニア成分の強いブログです。

こんなどうしようもないようなブログですが、お付き合いいただける方は是非ともお付き合いください。
付き合っていただけたら野方が泣いて喜びます。

よろしくどうぞ

web拍手 by FC2
  1. 2012/07/31(火) 04:41:31|
  2. 説明
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<消防団用耐火衣 | ホーム | 説明しよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nogatake.blog.fc2.com/tb.php/1-e70f2adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)